吹上ファイヤー

コスプレファイヤーに参加。今回の衣装は卍解一護です。

長物可なので孫六兼房を持って行きましたが、さすがに刀身を黒く塗る勇気はなく…やっぱり出来合いの刀持っていくよりしっかりキャラ用にカスタマイズorフル造型したほうがいいよね。

だがしかし、行く途中にズラネットを忘れたことに気づきものっそいテンションダウン。幻、ネット貸してくれてありがとう。さらに幾人か居るのは覚悟していたが、ぱぱっと2人の卍解一護をみてしまいテンションダウン。

ごめんね、裏地、赤じゃないの、ごめんね。
しかも天鎖残月作ってないの、ごめんね。

そんなこんなで終始GU・DA・GU・DA(またかよ)。
あがらないテンションを無理やりこんな感じで上げてみたり。だらだらと過ごしてました。

今日はおいら、幻、AO氏と野郎三人組の珍しいチーム。
現地で会った一縷さんと琥麗さんと一緒にメシを喰うことに。

最近恒例のヒロシでパスタ。
相変わらずウマイベーコンとたくさんの量に満足。満足。

で、隣の千種イオンでヴィレッジバンガード見た後、車でアニメイトまで移動してだーらだーら物色して解散。アニメイトでBLEACHのアニメをはじめてじっくり見たが、無理やりな尺延ばし、演出がちょいと気に食わなかったりとやっぱりアニメはやだなーとか思ってました。
その晩帰宅して単行本を眺めつつ、ココはこういう演出のほうがよくね?とか妄想したり、あぁ、おいらも十分オタクだなww

ちなみにいつになったらFate始めるか解りませんw

しかし相変わらず行き先が決まらんのう…せめてボウリングとか言ってみてもよかったかなぁ?あのテンションでカラオケはもっと危険だし、無理やりカラダ動かして…とか反省?

解散後は少し時間が早かったので久しぶりに三国志大戦をモリモリやってました。いつもの呉バラ討伐成功→麻痺矢天啓で1勝1敗。あと、荀の存在をもっと考えるプレイと、相手の火計への対応を考えるべきです。そしてまたSRゲット。貂蝉。つかえるのか??

帰ったら日が変わってるのでおとなしく寝ました(ちょと鰤呼んでたけど)。ROで待ってた幻君、ゴメンネ。
スポンサーサイト

trackback

comment

お疲れ様でした

ども~☆昨日はホントお疲れ様でした(*^_^*)
いつも遊んでくれて有難~う!!!
フェイト一緒におなごキャラしようね~☆

  • 2006/01/10
  • 琥麗
  • edit

おなごキャラかYO。

兄者のおなごキャラは見たいですが、おいらのおなごキャラは勘弁してください(^^;;

  • 2006/01/11
  • りゅー
  • edit

<<気がつくとやってみたいゲームが多いね。 HOME TOP ドライブ。>>