スポンサーサイト


ドライブ。

10日に書いてるけどね。

たまには家族でドライブ。
せっかく弟が買った新車をおいらはまだ運転してないし、長距離も乗っけてもらってないので一日かけてドライブドライブ。

行き先はココ。
20060108a.jpg
どう見ても京都です。ありがとうございました。

行く途中関ヶ原を通るわけですが、案の定雪だらけ。
ずーっと雪は舞ってるし、凍結防止剤が撒かれまくっていて車汚れすぎです。大変なコースですいませんな、弟者よ。

途中で運転手交代。雪もかかわらず120km/hで快調に走っていきました。やっぱり車の大きさが違うとスピード感違うねー。

で、ここでも駐車場難民となりながらも適当に車を止めて寒い中清水寺までトコトコ歩いて上の写真。

その後三年坂→二年坂→八坂神社→建仁寺の流れ。
正月休みの影響があるのか結構人出てました。いや、アレ位が標準なのかもしれませんね。

建仁時は初めて言ったんですが、なかなか面白い造りでした。万丈からみた庭はホントにそのままずーっと居そうでした。また今度は庭のきれいなところでゆっくり茶でも頂きたいです。

でももっと暖かくなってからね…

で、帰りに祇園で見つけたどーでもいい看板。
20060108b.jpg
パチ屋の看板。

ジオン センターとしか見えなかったのは内緒だ。スペル違うのにねww

え?土産?

そんなもんねぇよwww(というか習慣付いてない)
スポンサーサイト

trackback

comment


<<吹上ファイヤー HOME TOP GUDA GUDA>>
