スポンサーサイト


GUDA GUDA

あけましておめでとうございます(遅ッ!!)

年末年始の挨拶を忘れていました。どーも。

冬コミを筆頭にあまりにもイベント(トラブル?)がありすぎてもうみんな疲弊しきってGU・DA・GU・DAな2006年にようこそ!って感じです。

周辺は色々と精神的にキテル中、オイラは比較的無事な精神で持ちこたえてる気がします。ああ、感情の起伏が少ないようなかなりダメな人間になっている可能性もありますからね。キカイノヨウニヒビスゴシテルシネ。

とまぁ、非常にネガティブなあけおめ挨拶でした。

キモチを切り替えましょう。ゲームに。一応ゲームが趣味だし。

>RO。
Urdrはじめました。PlayerKill可の鯖です。
でもまだPK可能Lvに到達していません。経験値がデフォで2倍なのでサクサクレベルがあがるわけですが、やっぱりマジじゃ対人とか無理じゃね?あとハエ使えないので移動が限定されます。テレポクリップってホントに便利なんですね。そして、それが世界を狭くしてるんですねー。

てか一人でさみしーので誰かきてください。
クロン・ダイクって名前でさまよってます。
資産無いので物乞いとか勘弁してねwwww

で、通常鯖。
ナニを思ったかアサシンでSignはじめました。やっと第一部が終わったところです。
2部のアイテムを見てるとサンゴ365個とか超無理。
誰か手伝ってください。
1部のメントが必要なところで助けてくれたLv98の騎士さんありがとうございました。

>のーみそこねこね。
年齢測定(違う)
というわけでもっと脳をを鍛える大人のDSトレーニングを買ってきました。弟が。
前回のではサクサクと年相応の記録を出せていましたが、今回はヤバイ。30歳が最高です。夏と比べて明らかに老化しているのか、出題内容が難しいのか…でも面白いのでがんばって毎日やろうと思います。

でも、前回も忙しさが出てきてロクに続けられなかったんだよなぁ…帰ると日が変わってたりとかね。

>VP
魔術師系の魔法ボイスを集めきったところでストップ。現在音声88%だったはず。あとはひたすらルーチンワークです。あの頃と同じようアン情熱は薄れていると実感。

>イヴァリース
大晦日にあまりに紅白がつまらないのであまりの暇っぷりに昔GBAと同時にかったFFTAを引っ張り出してみる。ほら、世界観が似ているFF12への布石ですよ(嘘)
こっちも投げっぱなしジャーマンだったため、おもむろにシナリオの途中から開始。

…システムを理解している間に年が変わりました。

そんなことを幻に話したら「どーしてROで一緒に年越さなかったんだYO」と叱られました。いやね、ROをやるにはくそ寒い部屋に一人こもらなきゃいけないから寂しいんだよ!!

だからポンコツのPCをリニューアルしてコタツでROを出来るように使用か画策中wwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwww20万wwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwww

>ガシャポンウォーズ
ごめん、正直俺もやりたくなってきたwwwでも投入資金多すぎ。

>三国志大戦
せっかくアキバで公式トップローダを買ったのに全くプレイしていません。帰りにゲーセンよりたいYO。

>で、なにがGUDAGUDA?
そりゃこのブログにきまってるだろーが。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<ドライブ。 HOME TOP 買い物。>>
