買い物。

六日に書いてみたりする。

結局自宅に戻ったのは午前3時。二日間の疲れもあるのでさっさと寝てしまい、4日の朝になる。

当初の予定は彼女さんとお友達が一緒に名古屋へお買い物に行くのでおいらは家でマジのレベル上げたり残月削り出したりしようとしたけど、案の定おいらもついていく事になってしまいました。当初の予定は二人だったけど、もう一人来るようなので2-1にするより2-2の方が良いからだそうです。…おれ途中で帰っちゃうけどね(後述)。

てーか、女性二人のバーゲンでの買い物に付いていくことほど大変なことは無いと思うけどな。ボーイズチームとガールズチームに別れりゃなんとかなるだろ。てか、そうしないと無理。

待ち時間に微妙な時間になったため、彼女さんを栄に置いて駐車場を探すことに、結局名古屋までいって駐車場エリアをぐるぐる回って合流完了までに1時間かかってました。

飯喰った後に別行動へ、こっちは大須へ行って服屋→ちょいとしたイベント→定番コースとふらふら回る。昨日、一昨日の疲れもあるため終始GUDAGUDA。適当にカフェで駄弁っていればいいんだろうけどおいら話苦手なんだよな…どうにも。で、その後時間もアレなので合流。

ってか今日は祖母の六七日(むなのか)の日なので5時には帰路に着くことにしてたんですよ。

合流するにも気持ち悪いほど人が多くてキレ気味。もうちょっと解りやすいところで待ってくれるとかしないのかね、買い物一時中断したりささ。…こういうと「じゃぁお前のゲーセンはどうなのよ」って言われるんだろうなぁ…おれも言われなきゃ気を使えないけどね…

で、おいらは離脱。その後も色々あったようですが本当にお疲れ様でした。男性陣(おれ含む、含ませてくれ)。

▽反省
・すまん、いじりすぎた。
・煙草はまだ理解できるんだ、嫌いには変り無いが。
・でもパチンコ、スロットはマジで嫌いなのですよ。
・もうちょっと楽しくお話できるようになりたいです。
・で、おいらどこまで回収していいの??
スポンサーサイト

trackback

comment

お疲れ様でした。

お正月はお疲れ様でした。
・・・というか、4日はご迷惑をお掛けしてしまって
ホントにごめんなさいです<(_ _;)>

土日ゆっくり休んでくださいね^^






実は、Urdr最近DLしてみました。
まだ一度もログインしてないですけどね^^;
カタアサに興味津々なのは秘密
しかし・・・PKが少し怖い今日この頃。

  • 2006/01/07
  • シルファラーゼ
  • edit

こちらこそお疲れ様です。

土日ゆっくりとか言われつつも、小旅行→イベントと全く持ってゆっくりしてませんw

PKコワイとはいいますが、別にやらなきゃいけないわけではないし、
それもまたゲームの一つなんでマターリ楽しめますよ?

テレポが使えないほうが大変です。

あと、シーフは序盤の育成が楽なので
サクサク進んで楽しいですよー。

  • 2006/01/10
  • りゅー
  • edit

<<GUDA GUDA HOME TOP ダーツの旅。>>