ダーツの旅。

5日に更新中~

さてさて、岩山、崖、階段と登りっぱなしで体力不足を痛感した新誤認ファイブ(おいら、幻、AO、柳刃、ヒロポン)は柳刃宅でぐったりと眠り、三日の朝となりました。

朝方、「おばあさんが大晦日に亡くなりました、本日お通夜が…」という放送がかかっていたそうです。寝惚けて聞いていたおいらは秋に祖母が亡くなった影響で見た夢かと思ってましたが、実際に流れていたようです。さすが柳刃宅、田舎だねwwww(おいらのところもそう変わらないか??)

昨日の疲れを癒しつつ、さっぱりするために温泉施設へ特攻。午前11時だというのになんか普通見ないくらいの人。しかもサウナが使えないようだったのでしょぼーんでしたが、久しぶりの温泉を堪能しました。でも、後から聞いたらフツーにサウナ使えたらしいよ。(´・ω・`)

カフェで朝飯を食べつつ、当初の企画、愛知県ダーツの旅を行う予定でしたが、地図が手に入らないためさくっと断念。グダグダとヒロポン宅へとりあえず向かうことにして移動開始。

で、車の中でやることがなんとなく決定。

「ゲームキューブとガシャポンウォーズを買ってきてひたすらバトル」という超絶インドア&ヲタク思考のある意味おいら達らしい展開にww

ゲームショップで一人頭約5000円を投入して買ってみる。
20060103a.jpg
正直勢いだけですwww

しかし、本当のネタはヒロポンが福引でゲットしてきたフィギュアでした。

その名もMr.Noフィギュア。
ぶっちゃけ写真出したくないので、それがなんだか説明してあるサイトをどうぞ。

タイガーマスクに放送禁止の危機!

タイトルだけでなにか想像できるなwwwというわけで人によっては18禁ですwwww
しかもアメコミ風に精巧な出来なうえ、素材が絶妙すぎるんだ…海洋堂はなにやってるんだ(褒め言葉)

結局夜の2時までひたすらガシャポンウォーズやって解散。
きっとヒロポンが機体をコンプリートしてるはずなので、次回集まるときが楽しみですなwwwwwwうぇww
スポンサーサイト

trackback

comment


<<買い物。 HOME TOP スネークハンター!!>>