スネークハンター!!

5日に更新してるヨ。

本日は柳刃・ヒロポン、旧誤認ファイブメンバーでかねてから計画していた「スネークハンター」収録なので付いていって参加することにしました。

新誤認ファイブは11時に集合して、目標の豊橋へ出発。
だらだらとビデオ取りながら14:00にやっと到着。

そこからどこでナニをするかを会議する野郎8人衆。

どうやらヒロポンが前々から気になっていたロッククライミングなどもやってるような岩山へ向かうことになったようです。武装して。

もちろんロッククライミングなんか出来る訳ないので、車で裏側に待ってからちょっと入りづらいところへ突入、その後森をくぐって岩山へ到達しました。そこからなら超絶運動不足のおいらでも大丈夫ですよ(^^

踏破した柳刃隊長。
下を見下ろすと結構な高さでした。でもこうやってたまに体動かすと気持ちいいスね。日本刀(おいらの装備)は持っていく必要無いですが。

そのあと、岩山の教訓を活かしてホームセンターで軍手を購入、車内で次どこへ向かうかGUDAGUDAと話し合い、砂浜へ行くことに決定。

サーファーが楽しそうに遊んでいる浜でした。
20060102b.jpg
砂浜で遊ぶわけでは無く、その後ろの崖で化石発掘開始。かなり脆くて手で岩肌がめくれます。正直すぐにでも岩盤がはがれて落ちてきそうな場所ですYO。なかなかきれいな形に石を割って取り出すのは難しいものでした。

そして、豊橋組を一人追加しつつ焼肉食い放題で食事、その後メンバーの一人が持っていた「ゴーストレーダー」の効果を確認するために近場の心霊スポットへ突入。とはいっても静岡と愛知の県境ww

どうやら機械、人体レーダーともに感なし。
その後行く途中にあった神社らしきものへ突入。
階段が続くようなのでライトで上を照らしても階段しか見えない…いったいどこまで続くのやら。

山の中だからもちろん真っ暗だよ!!

一応手すり用にロープがはってあったのでそれを頼りに上る上る!!

…あっという間に息が上がる。
というか、足に悲鳴が、さっきの焼肉が腹にもたれて地獄絵図一歩手前に。

お社に着きましたが、実はさらに上があるようです。
ガイド看板の目安時間にして4倍程度。

さすがに無理と引き返すことに。

その後近くのパチンコ屋の駐車場で本日収録したビデオを男9人エスティマに押し込んで鑑賞。スネークハンターはココで終了し、解散。

新誤認ファイブはそのまま柳刃宅で寝ることに。そして明日に続く…


スポンサーサイト

trackback

comment


<<ダーツの旅。 HOME TOP けっきょく南極冬コミ大冒険>>