

なんか来た。

家に帰ってみるとなんか見覚えの無い封筒が来てた。
「書留できてたけど、なによこれ?」
と親に言われて良く見ると

情報処理技術者試験センター

あれ?
確かに10月に試験受けたけど…

びりびり。

合格通知が出てきました。

うそだぁwww
絶対受かるわけないと合格発表すら見てなかったっつーか、忘れてたのにwwwっうぇwww
つーわけで、ソフトウェア開発技術者にクラスアップできたみたいです。

にわかに信じられなかったので成績照会をしたところ。

午前試験のスコアは,610 点です。
午後I試験のスコアは,630 点です。
午後II試験のスコアは,705 点です。

スコアの範囲は,最低200点~最高800点です。
合格基準は,午前,午後I,午後II試験のいずれも600点です。

また滑り込みかYO!!

基本情報技術のときもそうでした…あーでも正直うれしいデス。

追伸:なんか明日おいらも行くことになったみたい。

trackback

comment


<<さて… HOME TOP We wish a misery Christmas!>>
