ライブじゃーい。

イベントです。
さえちゃん宅に9時過ぎに到着するようにしたはずだったんですが…
起きない→準備→ケーキ屋→コレが最短ルートからだいぶ外れてるんだ…→保温用の発泡スチロール探し→高速GOGO!→昼前には車がふえてるなー…→超!社長出勤!!

うはー出だしからテンション落ちる落ちる。
12時過ぎて会場入りするとコスプレするテンション下がるなー。

で、袴を受け取るために電話で連絡を取る。

連絡つきません。

何とか(つーか偶然)合流したので受け取れました。
確定連絡入れなかったおいらもわるかったけどね…

もうグダグダで一応卍解一護を着てみるけど…

天鎖残月が無いと締まらないね。

ちょっとションボリックなキモチでイベント自体は終了。
人込みの中で風邪が悪化しないかびくびくでした。

何時ものように公園へ移動。
AO氏が「ネタを仕入れてきたよ!」とギターで弾き語ってくれるよ。

アニソンばっかり。あとVIPSTARとか。
みんなで大合唱したり、年代の差を感じたり。

みんなで買ってきたケーキを頬張ったり、フリスビーで走り回ったり。
寒空の下をなんとなくいろいろやって過ごす。

で、本編はココからなんですよ。
一縷さん、琥麗さん、榊さんと何時ものメンバーでCat’sCafeへ行くことに。久しぶりに行くといろんなメニューが追加されてました。

20051225a.jpg
アンビリーバブルパスタ。2000円也
野郎四人(おいら、AO、柳刃、ヒロポン)で攻略開始。上の赤い玉は素揚げのトマトな。
10分かからず完食。ハラ減り野郎4人組の力をなめるなよwwwっうぇwwwww

続いて第2弾。
20051225b.jpg
ネバーギブアップを超えるアンビリーバブル。4000円也。

意気揚々と攻めかかる野郎4人組!!



10分経たずに圧倒的なアイスクリームの物量に叩きのめされる4人組。なんだこの大きさ。琥麗さんの「これ業務用のピッチャーじゃないの?」という一言が厳しい…ガラスのバケツにしかみえませんよ?コレ??

その後女性陣の参戦もありだんだんと減っていくパフェアイスクリーム。そうなると残ってくるのは解けたアイスクリーム。そして決定的ともなるこの一言

榊「これ、最後飲むんですよね?」

ちゅどーん

ヒロポン「いいか、男はな何気ない女性の一言で身を滅ぼす云々」(うろ覚え)
まー言われたからにはやらないと盛り上がらないわけで。
二人の戦士が旅立って行きました…
20051225c.jpg
なんだろうね、このデカさは。

その後は一縷さんが帰った後、カラオケへ。
最初にVIPSTAR歌ってみた時点で喉死亡。
その後幻が合流したりしたものの、パフェのダメージもあってローテンションから再浮上できずどうにもこうにもおいらはグダグダでした。

とはいえみんな楽しめたようでよかった良かった。
解散ということでさえちゃんを送りつつ安全運転(?)で帰宅。んー…正直三国志大戦したかったかも…(もうだめだーwWw)

二日の晩??
スポンサーサイト

trackback

comment


<<We wish a misery Christmas! HOME TOP タイムアップ。>>