タイムアップ。

なるべく遅くまでベッドに居ることで体調は大分良くなった御様子。

さえちゃんと衣装を作ることにしてたので合流。
その後に実弟の「今日はケーキを喰いたいぞ」と半ばやけっぱちのコメントを母上から聞いていたので予約も無く忙しそうなケーキ屋へ特攻して何とかケーキをゲットしてくる。

その後母上を某所へ送っていった後、まったりと衣装作成。
久しぶりの針仕事に悪戦苦闘しながら一応それっぽいものを作る。
ホントは赤い裏地をつけなきゃいけないんだけどそんな余裕は無かったよ…

飯→ケーキを喰った後は天鎖残月を待ったり削りだす。

…楽すぃ。

だが室内でゴミ袋に両手および木材を突っ込んでヤスリがけをするのはさすがにきれいに出来ないのでカッターだけでさくさく削っていくことに。

で、結果として出来上がったのがコレ。
20051224233617

刀身削りだしたところまで。
風邪気味でやばそうなのでこの辺で寝ることにしました。

なんとか路面の雪は消えたので明日は問題なさそうです。

そんな24日。

trackback

comment


<<ライブじゃーい。 HOME TOP 雪の中を行かねば・・・・>>