

だらだら日記

検索ワードの中に「メイドの大号令」があった件について。
おいらが自分で調べたのかなぁ…?

>ハウル見た。
面白かった。自分をしっかり持っていれば、呪いは効果が無いのかな?
先日のピンキーをさくさく削りながら見てたら「作業するか映画見るかどっちかに集中したら?」って全くもってそのとおりな突込みを受ける。
でも面白かったから途中で中断して幻&AO氏の誘いに乗れなかった。
ごめんよ。

>豪雪だった。
さえちゃんが冬コミのパンフがほしいと駅前のアニメイトへ車で行った。おいらは車の中で待つことにしたけど、もりもりと振り続けるうちに前に停まっていた車は10分程度で雪化粧で真っ白に。
2時間後にはステキな積雪量。次の日会社いけるのかね。

>ヴァルキリープロファイル
あと2周。同Lvの敵との遭遇ボイスはどのへんのレベル帯で聞けるんだ…?
あとカウンターボイス。

>RO
ターコイズ、シルさん、おいらの3人でニブル特攻。
ギョル谷で狩ろうとしたけど、その前のマップですでに一杯イッパイ。
なんとかたどり着いたけどロリルリ3~4、マーダー2?、その他大勢のモンハウであっさり帰還。
クリスマスで1週間経験値2倍なのでまた行きましょう。

>豪雪の次の日。
雪どかし→通常より30分後に自宅出発。
自宅周辺は問題なかったが、市街地に入ると道路ガキンガキン。
2時間ほどでなんとか到着。もう疲れたよ…
案の定体がビックリするほどだるかったのでさっさと帰りました。
帰りはほとんど問題なし。

>寝た。
やばそうだったから帰って即就寝。
まだ体調は完璧じゃないかもー。

>コスプレ衣装
次回の予定は卍解一護の予定。
猫毛だらけの衣装はまったく手をつけてません。
でも天鎖斬月も作りたいなー。

>それより何より
大号令なヒトとか幻とかと三国志大戦で遊びたい。
SR孫堅とSR甄洛がでたぞー。
孫堅はいいとして、甄洛をどう使えと??

trackback

comment

黒猫ほすぃーかも。

ROではお世話になってますw
またニブルに行って黒猫集めたい♪&経験値2倍ーなのでレベル上げるデスYO!>▽<
のでのでよろしくお願いします^^

明日はすごい勢いで雪らしいですので気をつけてくださいな~。




てかやっぱPSP買いたい。VPホスィーです。
子安ヴォイス満開ですwwwww

  • 2005/12/21
  • シルファラーゼ
  • edit

んじゃま

今日は雪で残業はおろか遊びに出かけることも出来なさそうなので籠りにいきますかいww

  • 2005/12/22
  • りゅー
  • edit

<<ちょっと出遅れたけど HOME TOP 山のようにバトンが。>>
