山のようにバトンが。

ちる嬢からすっ飛んできますが、あくまでマイペースで答えて行こうと思います。

とりあえず。『夢バトン』
■小さい頃、何になりたかったか?
色々書いたけど、書くときに決めてたよ。

■その夢は叶ったか?
無いものは叶えられません。

■現在の夢は?
スーパーハカー

■宝くじ3億円当たったら?
投資。やーねー年取ると現実味が出てきて。

■あなたにとって夢のような世界とは?
収入の心配なくだらだら生活

■昨夜見た夢は?
夢を記憶できてないよ

面白くねーな。
あとAO氏のところに妙なバトンが。
謎バトンだそうです。
○まずお名前を…
基本的には本名をいぢってます。

○携帯のメモリー何件?
161?
整理すれば半分になるんじゃね?

○知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
ナニされるんだか聞いてみる。

○ブリはマグロになりますよね?
指鹿為馬ですよね??
はい!マグロであります!!

○枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
硬かったよ。

○人面魚は今どこに?
オイラの膝に転居してきましたが、お空へ帰ったかもしれません。

○今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
アプリ・ザ・アンラッキー
レイヤード・ヴィジョンズ
ワークスニート・リングリーダー
ジャンキーズ・デプレッション
ワンダー・ファイター・ワン・フォー
5人じゃ足りね。
  
○辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
HDDのカリカリ音

○メルヘンの国ってどんな所?
部屋の隅でガタガタ震えてそうです。

○味噌汁にご飯を入れる?
貴様の胃の中で何が起こっているか意識したことはあるか?

○去年爆笑した事は?
たぶんVIPPER的なネタ。

○今財布の中身はいくら?
むしろ明太子

○レシート入ってる?
財布のn割はレシートで出来ています。

○自問一答して下さい。
東方腐敗は?
亡者の金よ?

○この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwww

○鼻咬むときティッシュは何枚?
捻る→突っ込む→湿りきったら交換

○誕生日は平成6年3月26日ですよね?
うん、おれ2×歳

○コンビニで欠かせないのは?
次週の月曜までちゃんとジャンプ置いといてね

○マクドナルドで欠かせないのは?
もっと駄菓子な雰囲気。

○地球には〇〇が必要だ。
地球に はたらきかける木星から怪電波を脳内でネタに変換できる面白回路 が必要だ。

○牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ
お茶の湯気もそうみたいよ?

○おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
⊂(^ω^)⊃
(゚д゚)
(゚L゚)ノシ

いかん、風邪引いたかも。

trackback

comment


<<だらだら日記 HOME TOP ピンキー>>