スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えこのみーげーむ。

今ラヂオで聞いたんですが、「フジテレビ株:ソフトバンク系列会社が筆頭株主に」だそうですね。

重要資産を減らす“焦土作戦”と、買収されそうな企業が別の友好的な企業に先に買収してもらう「ホワイトナイト(白馬の騎士)」との双方の効果を狙ったとみられる

ほんと徹底的にライブドア(つーか堀江社長)がお嫌いなようですね。

とはいえ、よりによって明け渡す先が柔銀ですか。そうですか。

「ソフトバンク(本体)とは関係のない決定で、孫正義ソフトバンク社長にはいまだ話していない」

とは言ってますが、どうにも「ソフトバンク」の名前に負けているような気がするのは何故でしょう?相手がソフトバンクだと違和感無くさらりと流されるのは何ででしょうね。ダイエーもそんな感じでさらりと柔銀が買ってるし。

ああ、あの頭で目をくらましているのか。

・・・は冗談で企業の信頼感の差でしょうか?
オイラとしてはあの会社にはマスゴミに抱くのと同じぐらいの不信感があるですが。

どうにもソフトバンクが嫌いなりゅーでした。
つーか、頭ごなしに嫌ってちゃフジ&ニッポン放送と変わらないですね。反省。
スポンサーサイト

trackback

飛んで火に入る?「フジテレビ」

2005/03/24 thursday {/kaeru_rain/}ライブドア対ニッポン放送(フジテレビ)は仁義なき戦いに突入した。裁判所に新株予約権の発行を認められなかったので、次の手はと思っていたが、なんとソフトバンクと組むことだったとは驚きだ。ニッポン放送の持つフジテレビ株、35万

comment


<<さよなら赤電。 HOME TOP ブーツが痛かった…>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。