久しぶりにRO。支援付き。

のんびりとヴァルキリープロファイルを極めてたら幻から電話が。

「RO入る?シルさんのレベル上げを手伝ってやってください」

まぁ、特に予定が無いので入りますか。
シルさんは支援プリ。シルさんが始めたばっかの頃はオイラのシーフと幻のアチャとでよく公平したものですが、最近めっきりROに繋がない…っつーか

・クライアントに不正ツール混入→対応ズタボロ
・NPCで簡単Zeny増殖
・ウルド鯖、Wisで他者を強制切断
・ウルド鯖実装ももちろん延期
・ステルス発覚→対策ズタボロ

その他多数。詳しくはBOTNEWSでも行けばよいよ。

そりゃやる気も萎えるってモンですよ。

とか言いつつ丁度1.5k分あまったWebMoneyを投入する調教済み癌畜ここにあり。

シルさんがいたので監獄へ行くことに。
シオ付きTCJで不死者どもをザクザク切り捨ててると
「カード拾った」
( ゚д゚)
「ゾンビプリズナーcだよ」
新カードなのでまだ値段が期待できそうですな。
その後も狩りを続け、囚人どもにいい感じに囲まれながら端から1体ずつ処理をしていく…範囲攻撃とか火力UPとか無いよ!地味にクリティカルで殴り続けるだけだよ!!

あ。またカードだ。

「ハンターフライカード」

( д) ゚ ゚
( д) ...。..。
(ノд)ノ゚  
(゚д゚)

こっち見んなって!!
というわけでまとまった金が入ったものの、ナニを買ってみればいいかいまいち解ってません。西オークを越える、楽で稼げる狩場…散歩してみるか。

で、どうやら不正ツール対策が実施された模様。
プログラムフォルダにはragdefenderとか言うフォルダが出来てます。
ファイルの内容はiniファイルはもちろんLogファイルまで暗号化されている模様。
適用当初発覚した言語切り替えによるツール起動とか、とりあえず動くようにしたBOTプログラムもかなり早い段階で対応されている模様。

すげぇ!このすばやい対応!神のようだ!!
これが実際あるべき不正対策の姿ですね。
今までの管理会社はなーにやってたんだか。

これでいつまでBOTがいなくなるのかが気がかりです。

trackback

comment


<<VPシルメリア HOME TOP また雪だ。>>