スポンサーサイト


そういえばもう12月なんだよね。

雪が降ったりと急に寒くなってますね。
最近はオフィスのビルの周りがイルミネーションでぺかぺかしてます。省エネ謳うならまずクリスマスの電飾何とかしたら?

さて、月が変わってちょこっと漫画が出てました。
つーかネタが無いのでてきとーにしゃべってみるよww

BLEACH 20
さぁ!やってきたよ!超絶げんなりネタバレタイム。
本誌で読んだ時はもう、コイツはいつまでべらべらとしゃべり続けるのかね、まったく「弱く見えるぞ」って感じでしたが、単行本になってみるとテンポよく読めますね。
わんこ隊長がやられるところもテンポ良すぎですね。ワンコ隊長よわー。

それよか本誌で卍解して苦戦してる彼らを見るとだんだんと卍解が弱く見えます。なんか、こー、最終奥義って昂ぶりが感じられません。もうちょっと技を大事につかえないかなー。

仮面のメイドガイ 2
前巻も紹介したな、この漫画。
つまりオイラ的にはヒビキさん萌えなのです。なえか(主人公)の巨乳なんてどうでもいいのです。しかし、呪術薬物etcのエキスパートってのもすごいな、オイ。
メイドガイ コガラシの超絶超人っぷりを笑って楽しむ漫画です。
あと、なえかの弟の核心を突くダメオタ的台詞についつい同意してしま………ったおれはダメヲタク。

シグルイ 5
コレは先月出たヤツだけど、書いとく。てか、どういうラインナップだコレ…。
虎眼先生は正気に戻ったほうが怖いよね。そうだよね。前回のファイヤーで柳刃氏が扮する更木剣八は虎眼流使いでしたね。まぁそんな紹介よ何より、ゴルゴ31で知ったこのネタが強烈過ぎて強烈過ぎてぜひ紹介しようかと。

シグルイポンポコリン

このネタで大笑いできるようにみんなシグルイを読みませう。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<まったり進行中。 HOME TOP 雪だほーい。>>
