雪だほーい。

どうやら月曜には雪が降るらしい。と聞いてたのでガクブルしながら会社へ。ってーか、日曜の夜にはなんか白いものが舞っていたけどなぁ…

まだまだノーマルタイヤな上、結構タイヤ自体も磨り減ってやばいので路面が凍ったりする前に早めに帰宅しようとさっさと会社を出たけどすでに国道にもうっすら雪が。我が家の付近ってこんなに雪降ったっけ??

帰宅後、飯を食って弟とタイヤ交換。
こういった作業は滅多にやらない兄弟な上、すでに真っ暗なので結構大変。明かりは弟の車のランプだったけど、カバーできないし。

3本目のタイヤをはずすときになって、
「なぁ、ナットの向き違わねぇ?」
「ホントだ、全部逆につけてる」
「締め直しだなw」

というわけで屋根だけの作業場で悪戦苦闘してましたよ、さむいさむい。
雪はどんどん降るし、雷はなってるし。結構ステキなことになってそうだなーと。

で、朝起きたらコレ↓
20051206120005

でも昼にはほとんど溶けていそうな予感。
タイヤ交換なんてしないで重役出勤すりゃよかったかなーww

trackback

comment


<<そういえばもう12月なんだよね。 HOME TOP キャラダイスー>>