キャラダイスー

はい、キャラダイスでした。

前日(つーか当日になってから)にから電話が。
「こんな時間に今どこよ?」
「映画館で珍しい取り合わせ。」
「なにやってんの?」
AO氏の車が動かん。」
「ご苦労様です。」
「あーあと、明日到着が昼過ぎだったら切符切るからなwww」
とか言われたのでそこはかとなく急いで出発。

どうやら、柳刃氏(ハレ漢)、AO氏(アメ漢)双方のテンションが低く、そういう時はネガティブな方が勝つようで天候はAO ZONE(雨)でした。しかも寒いよ。

やったキャラは前回に引き続きフランケン=シュタイン博士。つーか他に(手軽で)まともな衣装が無いのでコレで、柳刃氏&ミラクル・レインボー・ヒロポン氏と幻とでBLEACH合わせしてたので参加したい気持ちもあったものの、袴無し、ヅラ無し、天鎖斬月無し、用は衣装無しなのでコレで。相変わらず頭が締め付けられて痛いよwww

ちなみにAO氏は前日のトラブルの影響で衣装無しでした。コスイベントで衣装が無いとホントツライヨネ…(-人-)

で、イベント終了後は何時ものメンバー+ゆーづくさん、榊さん、琥麗さんとご一緒に串揚げ屋さんでご飯。自分で揚げて食べるとゆースタイルのお店でした。

いきなりカレー食べてたらみんなから突っ込みの嵐アラシ。
そんなにカレーを食うのはダメなのか!!
そんなだから黄色担当にされるんですよwwww

ビデオカメラが回ってたり、まるでアルコールが入っているようなテンションだったりと、よっぽど他の客に迷惑をかけながらも空の串入れが二ついっぱいになるほど喰ってました。女性陣は強いなぁw

店を出てからも外でだーっっと駄弁る。
寒いのに。
柳刃氏と琥麗さんのテンションが似てると言われ、琥麗さんチョト嫌な顔。それをみてどんどん調子にのる柳刃氏。そのやり取り見て笑う他多数。そして焚き付けるおいらたちwww

いやーだって面白かったんだもんww

その後はイエサブ→AO氏を自宅近くまで配送→帰宅でした。
しかし、一日を通して寒かったですな。と思ったら雪が降るようですよ?

そんな感じのイベントでした。本体よりアフターのほうが楽しみなのは何時ものこと。
では埋められてきます。ノシ
スポンサーサイト

trackback

comment


<<雪だほーい。 HOME TOP 久しぶりに三国志大戦>>