ブーツが痛かった…

僕ミスの人(僕秩じゃないよ)に
LUY'Sさんがブログになりました。 ブログになっても更新ペースがあまり変わらないので羨ましい限りです。
って言われました。一瞬「blogにしてもいつもどおり更新してないデス」と受け取ってしまいましたが、"羨ましい"ようなので違うんでしょう。あー、最近忙しくて更新できん。いや、仕事溜め込んだ俺が悪いんですががが。こんばんわ。今日も(鼻水が)元気なりゅーです。

そうそう、月曜はイベントでした。
日曜にはオンリーがあり、そこで衣装貸してもらってグダグダする予定だったんですが、余りにも土曜の夜の体調がマズかったので寝れるだけ寝ることにしてました。花粉症なのか風邪なのかはっきりしろぅ。ストナリニと葛根湯は同時に飲んでいいのかなぁ?

で、イベントでした。幻から銀時の衣装を借りたんですが、ぶっちゃけ銀魂は流し読みなのでどうやって着るのかよく解りませんでした。ファンのヒトごめんなさい。で、ぶるさんが近藤やってて、コスゾーンの中心あたりでぶるさんの知り合いも含めてだらだらしてたんですが、突っ立ってるだけでも結構写真とってもらえました。チョト嬉しい。

彼女さん曰く「銀時特有のだるさが無い」と微妙にダメ出し。
ダルさの表現はやっぱり幻には勝てないと思います。鰤の喜助とか、ナチュラルにあってるしな。つーか、いつもダルさが漂っているような。いつもダルイ気持ちなのはオイラも同じなんですが。

その後某ファミレスで飯。
次回のコスプレなににしようか話すものの、野郎3人ともどれも微妙って決まらず。
それよかHUNTER×HUNTERの高連載率について話をするほうが面白かったです。

そんなこんなでソレっぽく楽しんできましたが、翌日体内に蓄積した花粉と街中特有の空気と我が寝床のハウスダストが体内でファンタスティックな反応を起こして火曜日は死にそうでした。てか今も。ずびー。

あがったコス候補は「鰤で悪人+犬+卍解15」or RO…かな?
スポンサーサイト

trackback

comment


<<えこのみーげーむ。 HOME TOP 卍解衣装でもやろうかなぁ>>