久しぶりに三国志大戦

幻から唐突に連絡が来たので、久方ぶりに三国志大戦。
以前やったのは、23日。あの時は気持ちよく勝てたからちょっと調子にのってましたよw

結果。惨敗。

ぼっこぼこでした。

槍兵動かすと弓兵はじいたりとか、問答無用で槍兵に騎兵が突っ込んだりとかやりたい放題www

もう少し落ち着きましょう。
呉バラでやってたら呉バラばっかりに当たるので、気分転換に飛天の舞デッキで遊んでみようと思ったら…

蜀、槍×3+SR馬超

どう見てもツミです。ありがとうございました。
槍の対処が苦手であたふたしてたら気持ちよくなるくらい串刺しにされてしまい、開始10カウントで再起たたくハメになったりとかな。

てか、どうもSR馬超に何とかされてばっかり…(´・ω・`)

そういえばCPU戦やってる人の後ろで待ってたんですが、どうにもプレイングが温い。隣に同じようにCPU戦やってる一品の人がCPU戦終わってるのに、まだ1戦目が終わってない。始めたばっかりの人かなぁと思ったら。

その人も一品でした。

武勲が3000超えてました。
対人戦勝利数は一桁でした。

…すげーな。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<キャラダイスー HOME TOP ひさーしぶりにRO>>