ひさーしぶりにRO

なんかPKドンと来いのUrdr鯖がテスト開始となりました。

なんか殺伐とした感じ…っつーか、狩りって敵見必殺で人が殴ってようが片っ端から殴ってって方が共闘ボーナスとか、ちょっと強めの敵と戦えたりとかで楽なんじゃないのかねって思ってるので、チラッと見てみようかと。

で、久方ぶりに初心者修練場へ行ってみると、みんなぽすぽすLvやJobがあがってます。いやー、世の中楽になったもんだ。ほとんどDEX極振りの商人志望のノビが店売りアックスでポリン狩ってたあの頃とはまったく違うなwww

修練場の戦闘訓練所では大量のノビがぞろぞろと盗蟲をたこ殴りにしていく微笑ましい光景とか見れました。うわw楽しそうだなwwおい。その後、腐りきったBOT天国へのカウントダウンの始まる終末の世界へ舞い降りると、たぶん枝から現れたMobがプロ南で大虐殺wwwwwハーピーとかオウルデュークとかがノビや一次職を虐殺しまくってます。

一緒にアニバーサリーイベントも発生しており、イベント専用Mobのクリスタルが枝を落としているようで、人の集まるところで虐殺ショーをしてるようでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうしょうもねぇな癌畜どもはwwwwwwwwww楽しいからいいかwwwっうぇwwwwwwwwwww

ちょこっと殴れただけで簡単に共闘経験値もらえてLvアップできるけどな。

まだまだウリのPKが出来るようになるにはテスト期間が終わる頃にはなれる気がしますが、そこまで必死にやらないと思います。てか何も無い世界もなかなか新鮮ですね。

その後、通常鯖で放置露天しながらヴァルキリープロファイルやってたらやっととんがり帽子が売れたので、+6マフラー買えるようになりました。が、+6どころかマフラーがねぇよwwwwwイミュンマフラー出来るのはいつだろうな。
スポンサーサイト

trackback

comment

対人鯖なのに

いちばん人が協力し合ってるところが皮肉っぽい
初期鯖は掛け値無しに楽しいね

狩場のどこ行っても何かしら枝MoBに殺されるけどな!

  • 2005/12/01
  • たる
  • edit

結局

+6マフラー自作したYO。2回目のチャレンジで成功しました。

いや、世間では基本は+7みたいだけどな…

リセット後にちまちまとお邪魔していこうかと思いますよ、Urdr鯖。
だがリセット前提だからこそ、今の協力的な雰囲気があるのかもしれないね。

  • 2005/12/01
  • りゅー@管理人
  • edit

<<久しぶりに三国志大戦 HOME TOP ちょっと宣伝。>>