イベント行ってきた。

前日もがんばって26時ごろまで衣装いじくってましたが、何とか見れるようになったので無事参加できました。つーわけで以下のようになりましたよ。
20051124195106
エライ髪の毛がボサボサしてますが、SOULEATERのフランケン=シュタイン博士でゴザイマス。
刺繍糸が足りなくなったため、袖口のツギハギが無いとか、中のシャツの袖が無かったりとか、白衣じゃなくて実はさえちゃんの持ってたコートだったとか色々難点がありましたが、頭のネジがきれいに出来たのでそれだけで満足です。

あーと、何時もの様に遅刻したのはもう言い訳もしません。申し訳ありませんでした。

会場は屋外は気温が低くて肉体的に寒く、場内は謎のカラオケ大会のため精神的に寒かったのでなかなかつらかったです。後は(記憶の限り)人生初めて本物のタバコくわえてみたり、ズラ+カチューシャ+眼鏡のトリプルアタックで頭が締め付けられまくって痛かったりとかもつらかったです。

合わせのみんなもきれいに衣装とかズラとか仕上げてましたね。
オイラのズラは改良の余地ありです。

…その後、アフターも色々ありましたが、ちょっと急用があったため今日はこのへんで。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<急用ってなにさ… HOME TOP 更新しろといわれたYO>>