最近寝るのが遅い…

どうみてもヴァルキリープロファイルです。
ありがとうございました。

Chapter4まで進み、とうとうストーカー眼鏡に何年かぶりのご対面。

(;´д`)ウハー。

じっくり楽しませていただきましたwwww
ここまでやっちまう行動力はホントすげーなwwww
そうそう、HPMAXゲームは実は難易度を激しく下げているのでただめんどくさいだけの攻略方法だよ。大魔法で死ななくなるからねー。

アクション要素の部分がものすごく退化していることを実感しました。
三国無双はあんまりアクション要素が無いようですwww

なんかもうどうでもいい紹介を。

-- -- --

こないだマターリ話してたときに、波乗りジョニーなる豆腐が存在するとの話を聞き、そんなことするのはあの豆腐屋しかねーなを思ったのでココでメモがてら紹介を。

三和豆友食品株式会社

あ、ちなみに波乗りジョニーじゃなくて豆腐屋ジョニーだった。
この無駄にアツイサイト構成がたまりません。ぜひPCでの閲覧をwww

-- -- --

あと、コレ(intution 11/13)。萌え萌え熊手。
我が家で毎朝時計代わりに流れてるズームインスーパーでチラッと移ったときにネタにしたくてしょうがなかったんですが、画像を発見したのでご紹介。

ピンクのズラ(そこはかとなくツインテール?)に
メイドさんのカチューシャ
何体ものフィギュアを並べ
さらに「グッジョブ」とか「絶対領域」とか書いて
とどめに「お帰りなさいませご主人様(はぁと)」

…メイド喫茶向け・・・???
なんというか、この「ワカッテル」職人がいるっつーのが面白いなww

-- -- --

というわけでシュタイン博士の衣装は牛歩の勢いで進んでおります!!
意外と中のシャツはきれいに仕上がってました。まだ襟付いてないけどwwww
スポンサーサイト

trackback

comment


<<更新しろといわれたYO HOME TOP うはーww>>