うはーww

ここ数日、紀宮さまの結婚ニュースでテレビはフィーバーしてます。
捻くれた見方で、マスコミは皇族が減るのが嬉しいのかなとかアレでナニな思いを考えたりもしましたが、見なかったことにしてください。

てーか、もっと捻くれた事実。
紀宮さまさまの夢(デポログ <- ゴルゴ31)
> 中学時代から憧れていらしたアニメのヒロインの衣装を模した

数々の伝説(このへんとかこのへんとか)があるようですが…

日本のTOPでコスプレチックな結婚式やったんなら、セラムンとタキさまの衣装とかも許されるんじゃねーの??よwww

とか色々と余計なことを書いてみましたが、

心からお祝い申し上げます。
末永くお幸せに。
スポンサーサイト

trackback

今後のサーヤ様

柳刃です。通勤はバイクなんですが、何もしてないのに涙が出てきます。今日は2回も流れてきました…。で、サーヤ様の結婚ドレスがクラリスなのは皆が語ってるので、自分は結婚後について考えてみました。まずは持参金一億五千万(血税なw)を冬コミで散財w

comment


<<最近寝るのが遅い… HOME TOP だめぽ>>