だめぽ

脳みそが痛んでて面白いことなんて浮かんできやしねー。

仕事中もキタコレ!って感覚が無いし、そもそもコーディングが最近出来てない。
座って唸ってるばっかり。
日常生活も考えること放棄しまくりんぐwwwww
どうすりゃ痛んだ脳みそ癒せるのかなー。

これだけじゃあまりにもあまりなのでちる嬢さんからのバトンで茶を濁す。

『同人バトン』

▽同人歴(一般orサークル参加とコス歴)
 一般→7年
 コス→7年
 初めて行った会場で草薙京のカッコして見ました。

・この世界に入ったきっかけは?
 ゲーメストワールドです。
 あとはどう見てもさえちゃんです。ありがとうございました。

・今、萌や活動してるジャンルは?
 次の予定は鰤とソウルイーターです。
 いつになるかわかりません。

・あなたは隠れ同人?オープン同人?
 オープンリーチ。
 会社→ウチの同年齢はみんな理解がイイヨ!
 家族→コンタクトレンズをつけてたら「あー今日はコスプレか」と母上に言われた2×歳の秋。
 親類→ねーねー結婚式はどんな(キャラの)衣装着るのwwwwww
 友人→オタクしかいません。
 なんてダメな人間関係なんでしょう!!

・今後は?
 みんなと一緒にオタクだよ。

・野望とかありますかー?
 とりあえずみんなで酒飲まね??

最近の若い子なんて新声社なんて解らんのかのぅ…

というわけで不貞腐れてVPやって寝ます。
生命の腕輪何個あればいいのかなー…
スポンサーサイト

trackback

comment


<<うはーww HOME TOP キタコレ!!イベントでした。>>