日記みたいなもの。

・明日の鍋会予定
衣装が間に合わなかったり、体調が悪かったり、そもそも仕事で家と職場の距離がステキだったり…なかなか都合が悪そうなので今回は中止しようかと思う所存。悔しいけどな。
衣装間に合わないのウチの一人ですが。

・ヴァルキリープロファイル
ずいぶん前にヴォイスコンプリートのデータが消滅していてげんなりしたこのゲーム。わざわざ全員DMG(HP) MAX育成もしていて1軍キャラはほぼHP MAXにしてたのに…
とかこないだ思い出話をしてたら無性にプレイしたくなり、消したデータをまたコツコツと作り直そうかと思ったんですが…データの次はソフトが消えてた。どこ行ったんだ…買いなおすかぁ_| ̄|○
どうでもいいけどレザード・ヴァレスって「ストーカー・ロリコン・フィギュアマニア・引篭もり」の4重苦ですよね。いくら子安武人ボイスでも。

・RO
経験値2倍BOTマンセーDayとかありました。
偶然幻もいたので槍騎士+カタアサで西オークでモリモリと狩っていく。自給1M出てました。公平組んでたよね?

・M:tG
PT LAとかGP北九州とかで新環境のメタが固まりつつありますね。
サイカトグとセプターチャントで決まりっぽいですが。
CAL(《集団監禁/Collective Restraint》+《突撃の地鳴り/Seismic Assault》+《壌土からの生命/Life from the Loam》)はなかなかオイラ好みです。
PT LAで一部の人が《けちな贈り物/Gifts Ungiven》を足したドメインを使っていて、試しに使ってみたんですがまったく使いこなせません。最初から触っていた《燃え立つ願い/Burning Wish》のドメインはなかなか楽しげです。問題はメタのトップが苦手なパーミッション系ということですか、そうですか。《防御の光網/Defense Grid》を積みたいんですがやっぱり見つかりません。無くなってるカード多すぎwww

・三国志大戦
このところちーともやってません。新カードでめぼしいものはRスウくらいです。
麻痺矢デッキの妄想してて、槍にUC呂蒙入れれば強くね?とか思ったんですが、その場合誰が麻痺矢の大号令を使うんだ。今日は久しぶりに出来るかもしれませんが、M:tGやってるかもしれません。

・Pinky。
さえちゃんがものすごい勢いではまっているのが微笑ましいピンキーですが、おいらもカスタムしたい気分。自分がやる予定のコスプレのキャラを作って、衣装作りの参考にするとかな。
というか、なんとなくエポパテをモリモリ触って遊びたいだけかもしれないよ。

・コス
明後日の予定はシュタイン博士の予定でしたが、諸事情って言うかぶっちゃけ間に合いそうに無いのでアコしか着ないと思います。あと一護の衣装は夏の間ネコのベッドになってたのでそれはもうすごいことにwwwwww襦袢と裾、袖の始末をすればなんとなく使えないかなー…

・で結局何が言いたいの?
早く帰りたい。

・じゃ納得いく仕事量を定時内にこなせよ
まったく持ってそのとおり。
スポンサーサイト

trackback

comment

その身に刻め!!

体調が悪い一人です。(^_^;)
というか、明日はお休みしちゃいます…ごめんなさいですm(_ _;;)m


ウ゛ァルプロサイコー!!(>▽<)
そしてレザード萌えですがなにか?
…って4重苦って!!wwww


私も久々にプレステ引っ張りだしてプレイしてみたけど、やっぱり面白いです~~♪

またハードからやり直してレザードに会いに行くんだーーー!!!≧∀≦
ビバ☆子安ウ゛ォイス☆☆

  • 2005/11/12
  • edit

ニーベルン ヴァレスティ!!

VPを2500円で買ってきましたよ。
あーこんなに時間かかる物だっけなぁとか思いながらプレイしてるかと。

もう思い切ってデータ全部消してボイス収集コツコツしていきますよ。
SurvivalスキルなしでHPMAX目指しますよ。

  • 2005/11/14
  • りゅー@管理人
  • edit

<<キタコレ!!イベントでした。 HOME TOP 無駄更新ww>>