D灰オンリー

さえちゃんを迎えに行きつつ頭作ってもらったりしたら気がつくと10時。相変わらず遅刻野郎ですぜ。

その後いい感じに雨が降っている中マターリと会場へ向かう。後から気づいたが、今日はAO氏が来るんだからこの天候は必然ですか、そうですか。

途中ウワサのAO氏から「野郎一人」とメールが来たので心なしか急ぎで向かったんですが。

道に迷いますた。

連絡付けて道案内してもらいつつ、途中知り合いが腹減ってるだろとスーパーで菓子パンをごそごそ買って入場。

野郎3人目ですか(^^

着替えるだけ着替えて、唇だけ弄ったんですが、アイメイクとかモミアゲくるくるとか超絶不器用なおいらには無理なんで頭も作ってもらったさえちゃんを持つことに。もう頼りっぱなしですねー。

………

おそーい(泣
突貫工事で作った衣装に色々問題が合ったようで。いやね、おいらがちゃんとメイクとかできればいいんですよね。そうですよね。そうすりゃ「ナンデそんなに中途半端なんスか」とか言われなくてすみましたね、そうですね。

まーその後はぼけーと突っ立ってだらだら雑談して気がつくと時間が来てたので更衣室(男子トイレ)でひよこ頭を元に戻して着替えて終わりでした。

毎回毎回思うことですが、だーれもクロウリーやらないんダヨネ。おかげでエリアーデやってるお姉さんと写真撮らせてもらえるのは数少ない役得ですが。まーこんなオデコの広いクロちゃんでよければまた声をかけてください。

その後はオタクな街へ繰り出してPinky:Stの改造のための素材とか道具とか探すために模型屋さんとか、オタクなショップをうーろうーろうーろうーろ。モーターヘッドのガレキに超絶ときめいたり、パテとか面相筆とか、各種塗料とか見てるともうなんか中学まではガンプラ小僧だった記憶とかが湧き出てきてなんかおいらもピンキー作ってみたくなってくる影響されやすい2×歳ヲタク男子。

楽しかったが非常に疲れた一日でした。だって雨酷かったし。さすがAO氏ゾーン全開中。
駐車場の清算をするときに千円札が詰まりそうになってほんとにあせったよ。無理やり引っ張ったら何とか救出できたけど。さすが日本のお札は強度が違う。注意書き見たら雨の日は硬貨で清算しろって書いてありました。てへ。おいら馬鹿ダヨネ。その後も信号無視しそうになるは、人轢きそうになるは…疲れたときはちゃんと休むようにします…_| ̄|○

スポンサーサイト

trackback

comment


<<さて。 HOME TOP 学祭行ってみた>>