学祭行ってみた

寝ぼけ眼でもそもそ飯食ってるところに毒殺少女のメンヘル日記なんか朗読するなよズームイン。そんな少女の内面なんか表だって報道しなくてもいいよ。知りたいやつだけネットで調べたら?

と、今朝はちょっとアレな気分になりましたが、それはほっといて母校の大学の学祭に行ってきました。たしか、去年も天気あんまりよくなかったし、その前も雨だったような。で、今年も雨でした。

そして寒い。

どうやら新しい建物がポコポコできてるようで、かなりキャンパスの雰囲気が変わったようなのでそれを見に行ったようなモンです。で、実際見てみると…あれ?ここどこの公園?めちゃきれいでした。タバコすうところはどんどん減っているようです。喫煙者にはつらいようですなぁ。しかし、屋外でタバコに付き合うのは寒い。

在籍してたサークルは初心に帰ってうどんを売ってました。
乾麺だったけど。冷凍麺で作ったほうがうまかった気がしたけど、多分思い出っつー大きなスパイスが加わってるからかと思います。しかし、もう現役生の顔なんて覚えてません。おいらも覚えられてません。しかも覚えてもらっててもあんまり交流ありません。幻が着たので退散しました。ほかのOBは多分5日メインだろうしね。あと寒いし。

幻が到着したようなのでそっちのほうへ流れてみるが、在学中まったくお世話になってない部活のOB大会。いや、大体の型はROとかROとかROで話はした事ありますが(チャットで)。新しい建物のロビーみたいなところでぼけーっとだべりながら時を過ごす。だって外寒いし。

そとも暗くなってきたし、ツレにはつらい空間だろうから一足先に帰ることに。眠気と戦いながら帰ってくると。

すんげー霧。

たぶん、寒いから。こえーよ。
いつもは明るい街頭の明かりが完全に霧に光を閉ざされて遠くが真っ暗になるなんて、なかなか見れるモノじゃなかったよ。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<D灰オンリー HOME TOP またバトンです。>>