またバトンです。

バトンです。強敵です。どうやらオシャレバトンのようです。
オシャレなんてほとんど考えてないおいらに何を期待するのかね。きっと「こいつキモオタだぜ」ってのが解るだけですよ(^^
というわけでこんな憎いバトンを渡したAO氏に何かお返しをしたいです。

1、最近お気に入りのコーディネイトをどうぞ。
→寒いので長袖です。

2、好きなブランドを3つ厳選して答えて下さい。
berning-sho、なんか似たような所(名前失念)、ユニクロ
→そろそろ年齢を意識しましょうw
→オタクとしてユニクロははずせないwあとAEONかwwwww

3、よく読むファッション雑誌は何ですか?
→そんなオサレ成分知りません。

4、買い物は、どこの町に行くことが多いですか?
→電気街のそば。最近は駅の地下。

5、買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
→彼女がいないと服買いません

6、今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)は?
→たぶん2万くらいのコート
→てかコートで2万て安くね?

7、最近買ったお気に入りのアイテムを紹介して下さい。
→かばん。
→ふつー気に入ったものしか買ってないよな。

8、好きな色の組み合わせは?
→原色系が好きですが、あわせられません。
→だから白黒灰になります。

9、お洒落に目覚めたのは、何歳の時?
→彼女ができたからです。

10、振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。
→Gジャン+バンダナとガリ+ロンゲがセットと認識されてた大学1年の夏。
→マジで典型的コンビだな、おい。

11、お金がない時、食費とおしゃれ代、どっちを削る?
→腹がへってはヲタクはできぬ。

12、好きな異性のファッションは?
→かわいい系です
→姉さん系もすきです
→どっちだ。バカ。

13、お疲れ様でした。おしゃれさんにバトンを回そう!
→めんどくさいので止めてやる。

はい、いかにおいらがファッションに対して無頓着がわかったかコラ!
就職してからしばらくはスーツなので服なんて意識しませんでした。私服可になったら持ってる服がとても職場で着れない物と感じました。

あ、ちるちゃんからバトンふたつも来てる…気が向いたら書きますね。

trackback

comment


<<学祭行ってみた HOME TOP ROはROBOTの略。>>