こ・・・腰が・・・

UC黄忠ではありませんが、腰が痛くて痛くて。

先週の土曜日にたまらず医者へ行くことに。心当たりといえば、植木の手入れをしてるときに踏み台にした椅子がまるで漫画のよう崩壊し、転んだときに腰を打ったかなーというぐらい。触診→レントゲンの結果。

特に以上はなし。コケたのは別に問題なし。

で、いろいろと話をすると。明らかに座りっぱなしの仕事の姿勢に問題があるのであろうということに、あと運動不足。基礎筋力が衰えすぎちゃったようですな。ってまるで年寄りの会話だ_| ̄|○

で、サポータもらって毎日付けてます。
Webで腰痛対策ストレッチとか探してみて実践。

体KATEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

両足伸ばして座ってつま先触るどころか足首も触れん。いや、足がまっすぐ伸ばせん…かなり危険なようです。

で、あまりの腰痛具合とか、ぜんぜんスパーリングできないとか、衣装が作れないよとかいろいろあって、北九州見送りそうな予感_| ̄|○。PTQとかには出たいかも知れぬ…久しぶりの北九州ってのもあったのになぁ…でも、ああ、マジックしたいよ、マジック。トライアル2次は法事と重なって行けないけどな。またhebe君宅で集まってやりたいです。大黒天さんも来てください。

5日の鍋会もキャンセル気味なのであまりの悔しさからイベント直前に先週の柳刃氏宅の鍋会メンバーでまた鍋するか?おいらの家で。てか、この腰痛で床の上で作業とかできそうにないんですがどうしましょうか。

trackback

comment

no title

はい、マジックしたいです。
ぜひ参加させてください。

明日のトライアルがんばってきます。

  • 2005/10/29
  • すけるた
  • edit

<<ROはROBOTの略。 HOME TOP バトンが回ってきた。>>