バトンが回ってきた。

なんやらバトンが回ってきました。
ココココココからです。三人から来るって相変わらず自分のコミュニティの閉塞具合を感じますね。

てかバトンってチェーンメールに近いよなぁ。
で、もらったバトンとやらはこういうものらしいです。

連想バトン
■次の言葉から連想さ出来る事ば答えんしゃい。

*恋* → 変
*愛* → 受
*親友* → 強敵と書いて"とも"よ読む。でもフリガナはライバル。
*友達* → 馬鹿集団
*家族* → ファミレス
*母親* → of Rune。使ったこと無い。
*父親* → ガンダムネタ
*兄弟* → ウホッ
*永遠* → Witness。強すぎだって。
*現実* → 逃避
*死* → リアニメイト。またM:tGネタか。
*生* → 傷みやすい。
*未来* → sight。このカード好きだ。
*次にバトンを渡す10人*
渡したいところはすでに手が回っているようなのです。

同じものをもらうのも困るだろうから新しくバトンを発信するというのはどうだろうか。その名も「M:tgをこよなく愛し、三国志大戦にも手を出してすっかりはまっちゃったコスプレイヤーである三流プログラマのためのバトン」

・で、仕事中に集めたエロ画像どれだけあるんだよ?
→300ファイルくらい。画像だけじゃないけどな。て、いきなり何にも関係ないじゃないかよ!!

・おまいの三国志デッキってMtgにたとえると何だよ。
→なんにでも対処できるはずなので緑黒コンかなぁ。いや、おいらの好きなデッキですか、それは。

・お前のやってるゲーム、自分で設計とかできる?
→まだ設計理論もしっかり身に付けてない三流に何を聞くか!!できません。

・次回のイベントまでに衣装間に合うのかよ。
→やる気とヒマをください。

・仕事ならやる
→勘弁してください。

・ずいぶんと多趣味なようですが、せめて一つ削れといわれたらどれよ?
→健康。だいぶ削る余地が減ってきました。

・んじゃぽっかり時間があったらどれをやるのさ?
→寝ます。

とか考えたものの、こんな条件に当てはまる人に当たるのは世の中に3人もいないと思うのでバトン撒くのはストップします。どうみてもバカです。ありがとうございました。



trackback

comment


<<こ・・・腰が・・・ HOME TOP 唐突に鍋>>