唐突に鍋

土曜日。明日のコス衣装作成作業のモチベーションを上げるためにいろいろと買出しをしてたところ、いきなり柳刃氏から電話が。

「鍋するけど来ない?」

あいよーと返事をして残りの買い物をさっさと済ませて柳刃宅へ向かいますた。車を走らせること1時間半。遠いよ、柳刃宅、遠いよ。

で、柳刃氏、AO氏、幻、おいら、さえちゃんの5人で鍋をつつく。

ウマー(゚д゚)
雑炊もウマー(゚д゚)

何で鍋イベントが発生ですか?と聞いてみたところ、
柳刃氏、三国志大戦で3枚カードゲット。あけてみるとUC黄月英、R涼馬岱、SR蔡文姫。

嬉しさのあまり幻の職場へ突撃

鍋やろうか。

ちょwwwwwおまwwww
どこからどうひねって鍋→おいらたち召集なんでしょうか。
楽しいからいいけど。

で、久しぶりに麻雀開始。
ありえないくらい幻のツモがよくて圧勝。柳刃氏ハコって終了でした。

その引きが三国志大戦に生かされればよかったのにな!
柳刃氏は大戦の引きがよすぎてまったく手ができなかったしな!

やはり”引き運”は一定量で決まっているようですねwww

その後は人生ゲームやったり、ジェンガやったり、リアル上海やったりしてたら夜は更けていき一人、また一人と寝ていきました。最後まで残ってたのは三国無双2をやっていたAO氏だそうです。

↓明日仕事で寝る幻。赤いのは芋焼酎。
20051024
彼は結局4時ごろに颯爽と帰っていきました。

で、目が覚めると7時半。さえちゃんがポケモンとかゾイドとか見てる中寝たり起きたり。テレビ東京はとても素敵なTV局らしいですが、おいらの家では写りません。できれば朝のスーパーヒーロータイム中に帰りたかったんですが、もうどうでもよかったので寝てました。

で、みんなももぞもぞ起き出したのでなつかしのJoyfullへ。
マズー(^^
「あと10分待って隣のサイゼリア行けば良かったな」
という柳刃氏の迷言を残して朝食(?)後、帰ろうと思ったんですがなんとなくだらだらと連邦VSジオン→Gガンダムの格闘ゲーム→シオンの系譜というガンダムゲームスーパーコンボで気づくと午後6時過ぎ。アレ?いやだって、もう少しで圧倒的物量でネオジオンがつぶせたからさwwwww

で、柳刃宅を出発したのが19時45分ごろ。20時までにインターチェンジのゲートをくぐれば5割引!!

ピンポーン「ツウコウデキマス」

20時02分

_| ̄|○

trackback

comment


<<バトンが回ってきた。 HOME TOP 一人じゃレア引けない。>>