201710817

話題の牛乳石鹸のCMみたけど、見るきっかけが「このお父さん鬱の初期症状だわ」って情報からだったので家庭放置案件とはとれず。むしろ部下を(自分への)言い訳にできるように利用して、ちょっとだけ逃げたかったんかなと思った。問い詰めに何も言わずスルーするのも、この状況、何も言えないよね。黙るしかない。何言っても家庭のほうが(社会的には)正義であり、完全に自分は悪を行ったことは理解してるよね。そこで抱えるもやもやした自分でもよく解らないか、解っていても理解してはいけないという感情を牛乳石鹸で洗い流すわけね。流したから、素直に謝れると。

まとめ:お父さんに共感できる、が、これ絶対受け入れられない人いるから、そりゃ燃えるよね。
結果:自分ももやもやが止まらない。さ、洗い流そう。(牛乳石鹸は7年くらいずっと使ってます)

https://dentsu-ho.com/articles/5243

てーか、父の日の動画がなぜ2か月もたって注目されてるんだろう?もともとお父さんに向けた動画見たいだしな、これ。

 HOME TOP