20170831

ニーアおわったぞい。本当に誰もいなくなりました(Dエンド)。途中からうすうす感じてたんですが、やっぱり最高のヒロインはポッド042さんですよね。A2とのやりとりとか(ただよう絶望感のなかで)楽しませていただきました。その後、エンディング集めやってたんですが、ウツになりそうなので途中で中断。続きはまた今度。さて、こんどはニーアレプリカント探してこないと。(あとPS3を箱から出す)。
ついでに、艦これ夏イベ攻略しました。丙でらくらく攻略。E7もギミック解除→ゲージ破壊も2回くらい旗艦にアンラッキーパンチで強制帰還させられたくらい。とりあえず新規実装の潜水艦は欲しいのでE6の堀り(丙だけどな)頑張ります。


 HOME TOP next>>