体調がふしぎなことに。

自分の健康がなんなのかわかりません。肩こりがひどいのかなんかの初期症状なのかよくわかんね。とりあえずだるくて眠い。あと仕事したくない。モニターが原因かもしれないね。

あ、PSP握ってるときは元気です。

で、肉を焼いて食べる会をやってきたんですが、やっぱりこの面子食っている間「うめぇ」しか行ってません。確か以前カレー食いに行ったときも「うめぇ」しか言ってなかった気がします。いや、でもうめぇしあの肉。

でも結局MHP2G大会でした。モニターにつないでプレイすると首が楽ですね。
でも彼らはテオ・テスカトル狩りを手伝ってくれませんでした。くそう。

あ、ちなみにもらった肉は次の日に青梗菜と一緒にいためて食べました。

うめぇwwwwwww

で、その日は夜に「ドキッ!基本的に一般人が多いカラオケ大会!しかもDAMだよ!」が開催されたので言ってきました。付き合いが長いとはいえ、アニソン縛りをするような面子ではないのです。さて、俺は何を歌えばいいんでしょうか?最近の歌なんて東方はPerfumeぐらいしか覚えてません。

つ◇ピッ 「レッツゴー!陰陽師」

とりあえずこの歌の台詞とノリと合いの手で大幅に笑いを取ることができました。
もう心残りはありません。

そのあと調子にのってこんなの歌ったら(しかもPVが流れてた)彼女に「調子に乗るな」と諌められました。でも笑いは取れてたのでまぁいいんじゃないかな?(きっと苦笑いだと思うよ)

あと彼のような低い声出すほうがおいらの喉には気持ちいいんですよねー。

とまぁ、結構体調に問題があることがわかった気がする週末でした。
あ、日曜日はいつものようにごろごろしてるだけでした。

 HOME TOP next>>