

いまいちばんほしいもの。

体力です。

ちょっと寒い部屋で遊んでただけで体がだるいだるい…
もうね、カンベンしてくださいよ。

舌の付け根(下の歯の内側辺りかな?)に口内炎が出来ててしばらく辛かったんですが、そいつが直りかけたかなーと思ったとたんに反対側に同じようにもう一個できやがった。しかも前のよりでかい。口内炎はマジデ憂鬱になれるよね。

MHP2Gは予想通りどこも売り切れの嵐。
おとなしく再入荷まで待つべきなんでしょうが、ちょっと触ってみたけど、オトモアイルー萌えス。
でも、鬼刃斬りに巻き込まれたり、復活したとたんに無謀にも立ち向かいすぐ地面にもぐっちゃったりとちょっと切なくなってきます。

先週の金曜日、なんとか仕事が一段落付いてきたのでちょっと早めに帰宅できそうだったのでたまにはとゲーセンへ赴くも、また君主カードが無いことに気づき再発行手続きだけして帰宅…のふりして買ってなかった漫画をガスガスと買ってみたら9冊もあってびっくり。

しかし、オタリーマンを読むと毎回、おいらは仕事できてるのかな…とか、つかこの人年がほとんど同じなんだよな…とか、なんだかすっごい精神的に負荷が掛かるのはなぜでしょうか?でも応援するよ!

とまぁ、取り留めのないことをだらだらと書いて終了します。
しかし「すっごい」が「スxtu呉懿」と変換されるIMEはどう調教すればいいんですか。

 HOME TOP next>>
