

どうでもいい日記。

■冬タイヤ
換えるべきタイミングで事故を起こしたためずっとノーマル。
先日の雪の日はそのために地獄の高速を味わい6時間かけた帰宅とかww
あの日は引き返してみっちり遊んでりゃ良かったと今思ってみる。
次の仕事も自主出社だったし。
そして今日も降りしきる雪。今日は車検のため代車なので安心ww

■げーむ。
SQ2は届いたものの、まだ手をつけず。やっぱり氷竜の逆鱗だけ残るというめんどくささ。
くそう、ヤツに会うまでが遠いんだぜ。
要するに世界樹の迷宮1でのアイテムコンプが出来ていないのです。さっさとやっとけば良かったんですが、訓練場のティガレックスを倒すのに躍起になってました。
まぁ、倒したら倒したで今度はディアブロスを倒すのに躍起になってるんですがねw

■金の掛かるゲーム
三国志大戦はチームメイトの協力によりあとはR周瑜がほしい状態になりました。
またあんなカンジで集まって遊びたいです。あー「誤爆王」ってステッカーでないかな?

■こっぷれ
最近マジデご無沙汰なんですが、久しぶりに作り易くて、キャラが好きで、やってみたいと思うネタが出てきましたので頑張ってみます。なんかあわせも出来そうだし。しかし参考資料にとかおもってCureとか雑誌とか見るとやる気なくすんですけどねーwでも頑張るか。やっぱり手作りだ楽しいし。

■中国製の日本語
携帯の変換もおばかで困り果てるが、パソコンの変換も相当おばかで困り果てる。
タイプミスが多いのは原因だし変換タイミングも悪いんだろうケドもうちょっとなんかならんかなぁ・・・と言う訳で[やっと]国産に切り替えようかなと思ってきたしだいであります。
でも一気に打つと意外と変換効率いいのに驚いた。

■仕事
どんどん積みあがってどう見てもヤバイのは確かのでそろそろ折れてみようと思ってきた。
とりあえず一番ずるずる引き摺ってるアレは今月中に切り捨てて後輩に投げつけてやろう。フヒヒ。

■私信。
スケープゴートにされるのはかまわないが
それならそうと一言事前に言ってくれ。

 HOME TOP next>>
