めんどくさがらずに書くんだ!

仕事は今のところ順調です。
テスト結果には毎日びくびくしておりますがーww

今まで客先に納品するはずのマシンを使ってたんですが、さすがにそれはイカンので、別のマシンが用意されました。スペックがた落ちなため重いオモイ。HDDが悲鳴を上げております。さすがだね、仮想マシーン。

さて。

先週末はイベントだったようで。
おいらは諸事情のためにアフターのみ参加と相成りました。

合流箇所の素材屋に到着すると
「何名様ですか?」
「すでに先に入ってるんですが…」
「あー…15名さまくらいの…」

ちょwwww多すぎwwww

とはいえ、誤認+乙組でもう10人だしなーww
毎月1回程度友人達10人以上集まってなんか騒ぎますって何でそんなことが起こるかなんとなく説明しづらいよなー。ああ、そうか、「なんかのサークル」ですか。琥麗さん情報によると「同窓会ですか?」と聞かれたらしい。

で、現場へ到着するとすでに食い散らかされた後で、半分以上あいた焼酎のボトルがあったりと素晴しい状態でした。あとはまったり(?)となんか話をしながら発生するハプニングとかを見物してました。

BL耐性がどんどんレベルアップする人とか
DSのGSで萌えモエする人とか
マウスで安価絵・ロマサガする人とか
足つかまれて机の下に引きずりこまれる人とか
超絶!セクハラクィーンとか

…ちょwww2時間程度の間に何が起こってたんだあの空間www
となりの家族連れとかどう思ってたんだろうなwっうぇwww

その後はGWの旅行の計画を雨の降る中打ち合わせしたりとかした後、解散しました。ETCをうまく使えるかどうか気になりますなぁ…てかみんなETC積もうぜ!!

そして帰る途中…おいらも"なんかキタ"んですが…
人が多いとそういうモンが来やすいのかもしれませぬな。

 HOME TOP next>>