fc2ブログ

懲りずにゲーム記事

無事狼は退治できました。ボスが倒れた時点で増援がストップするのが助かった…てかスキルツリーすら見ずにやってるのでどれ覚えたら何覚えるようになるのかがさっぱりですぜ。攻略情報なんか全く見ずにプレイしてるワケですが、何時まで我慢できるかなーwww

という訳でひたすら世界樹の迷宮をやってるわけです。

てか、ゲームばっか。
世界樹と三国志と絆しか頭に浮んできません。

うひー!金が持たないZE!!
でもみんなでワイワイ三国志とか、hebe君をイジりながら絆やるのは楽しいので頑張りますぜ(金策を)

>三国志対戦
弱体徒弓戦法は本当に弓を当ててる相手しか武力が下がらないのねー低下値は-5とかなんか凄いけど、乱戦に持ち込まれると武力戻っちゃうなんて知らなかったの!!
その後なんとなく気分転換に呉バラ(周瑜→R甘寧)でやってみたら上手いこと3連勝できました。

結果、徳9へしかしその後三連敗。

呂布ワラ(張梁→王允)を試すも同じ人の毒傾国に2連敗。
SR蔡文姫の計略で呂布が完封されました。
歌われる→死にそうなところを無双で回復→ガンガン兵力減る→無双切れたらもういっちょ!!→願い叶わず。減り方が尋常じゃないです。

>絆
やっとガンキャノンが出たので見通しのよいマップで乱射してます。
ALL一等兵vs一等兵×3+タンク大尉と当ったら見事にタンクに拠点落とされまくって時間内に敗北。効率よくタンクを止めるにはやっぱり連撃決めていくしかないのかなぁ…とはいえこっちガンキャノンだしな。1クレで6機撃墜は初めてでした。hebe君がスナイパースナイパーうるさいんですが、その前にSML取らせてくださいね(^^;

今日もやりたいけど金が……orz
スポンサーサイト




 HOME TOP