レアがでません。

ゲーセンでも、DSでもwww
一緒に対戦する柳刃氏は結構レア出してた気がするんだけどな…

○三国志大戦DS
ひたすらやって三国志英傑伝は全てクリア。排出停止カードは全部ゲットですよ。

で、一番問題ありそうな操作感は…
・画面見るのが大変。
タッチ画面でそうさ、戦況は通常画面で。
通常画面見ながら操作しようとしても、タッチペンがカードをつかんでませんwwwタッチ画面を見てると動きは止まるは槍に突っ込むは引き際を間違えるわ…最近はなれてきましたが、結構なれが必要ですなー。

・方向転換マンドクセ
手元の十字キー(右利き時)で向きを変換。
火計の照準あわせるのがすげー大変だお(火計に限らずね…)
タッチペンでの方向転換とかもあるみたいだけどまだ試したことねーや。

・アーケード版と…
城内の判定に違いがあるデス。アーケードは城からちょこっとカードを出せば出場してくれるけど、DSは完全に城から出さないといけないみたいです。そのために城から出てこなくて攻城防げないとかあったにゃぁ。

がんばってカードコンプするおーww
鍛錬の章-激-をやれば結構レア率が上がるみたいです。
お陰で大徳劉備と覇者曹操を引きました。
大徳槍撃テラツヨスwwww

しかし、10戦目のあの軍団は何だー!!
SR馬超 2.5 9/5
SR孫策 2.5 9/3
LE司馬懿 2 6/10
SR呂蒙 2.5 8/9
SR周楡 3 8/10
SR華蛇 1.5 6/8
LE横山張飛 2.5 9/3
SR赤兎呂布 3 10/2
総コスト 19.5 総武力 65…無ー理ー

○QMA
いつの間にか4になってたよ!!
2回やって2回とも2位。
暇があったらチマチマやってるかも知れませんよ。

○飢狼伝説スペシャル
ちょwwwコンピュータのレベル高すぎ。
なつかしかったけど、こんなにCPU強かったっけ??

○太鼓の達人
晴れハレユカイとかはいってるのなー。クリアできなかったけど…

○世界樹の迷宮
とりあえずAmazonさまに注文。届くのは大分先なのでその間は三国志大戦のカード集めにいそしみますかーww
スポンサーサイト

 HOME TOP next>>