飲み会だったりなんだったり。

8(1)

DMC Tシャツに反応できた人の数(ウチ女性)

やっぱりおかしくね?この会社??ちなみに社員数は30も無いよ。
それ以前に私服だからってコスパのTシャツ着ていく俺も俺でかなり終了気味なんですが…それはおいておいてください。お願いします。

まぁ、そのあとは
「俺が本当の――の仕方を教えててやる」
とか
「今週のエアレイプ最高ッスよ!」
とか
「SATSUGAIせよー!」
とか不穏当な発言が一角を占めましたが知ったこっちゃありません。

その後はいつものようにカラオケへ。
L.E.D氏と久しぶりのカラオケだったり、部屋に人が少なくなってるのを見計らってJAM Projectとか、ちょこちょこ混ぜながら歌ってたんですが…

一人反応しすぎの女性ががががが

どう見てもヲタクです。
本当にありがとうございました。


前々からオーラを感じ取ることがあっったが…ここまでとは………ッ!!!!1!_| ̄|○

ちなみにハレ晴れユカイを完璧に歌ったりする兵でした。
部屋にいたのがL.E.D+おいら+会社公認エロゲヲタの3人だからって選曲したのはおいらだったりしますが。

 HOME TOP next>>