秋刀魚焼いても家焼くな!

焼肉焼いてもだっけ?

去る9月30日、先輩宅の食事会に参加することとなりました。
定期的に開かれているもの、おいらの参加は大体2回に1回くらいなのですでにレア認定。しかしサークルで一緒に遊んだ面子とあえるのはここくらいですからなぁ。

つーわけで高速をぶーんと飛ばして到着。
炭火を起こして秋刀魚を焼く。

脂が垂れては炎が立ち上り、楽しいんだか怖いのかwwww
ずーっと炭火に張り付いていたのTシャツがすんごい匂いになったデスヨ。ええ、煙と魚とタバコのにおい。むひょー。

炊き込みご飯と豚しゃぶサラダともうちょっと皮を焼いたほうがよかった気のする秋刀魚といいお酒でご飯とおしゃべり。

ソウネ…オカネタメルッテ、タイヘンなのね…

あー、でもお酒も旨かったですよ。
「チコの実つけた酒」としか聞かされていなかったあのお酒の正体はなに??旨かったけどwww

その後はゲーセン行くチームあり、半分寝ながらラーメンズのCD+DVD見たり。

気が付いたら家主が持ってきた「ひぐらしのく頃に」(コミックス)全2巻×3があったり。わーおいら初めて読むんだーひぐらしー。まずは鬼隠しから~

………

嘘だっ!!

気が付くと全部読んでました。出題編ばっかり。
おとなしく回答編を読むべきですか、そうですか。
読んでる途中に彼女さんに電話したんですが、皆寝てるので深夜の外でお電話。足音増えたりしてないよねーwwwwwwwとか妙な気分を味わえましたぜwwwwww

そして眠ろうとしたのが午前4時ごろ。

あれ?明日サバゲじゃなかったっけ?
スポンサーサイト

 HOME TOP next>>