勢いとノリはとても重要なのさ

どよーび。

午前3時ごろまでちまちまと針仕事をして就寝。約束どおり農作業を手伝うために8時半に起きる。喉をひりひりさせながら、庭木に殺虫剤+除草剤を撒いたのに、汗を流すため風呂に入ったら雨がががが。全部流れてしまうではないかー!!

その後、針仕事の続きをやって飯食って昼寝。雨もやんだので車を洗いにガソリンスタンドへ行ったら洗車機故障中wwwwwあらあら。てきとーにざっと自分で水洗いして本日のメインイベントへ。

買出し、工作、トンカントンカン

20060731.jpg
流しそうめん準備完了。建材を持ってきてくれた現場監督+支柱を作ってくれた設計士、超グッジョブ。料理を作ってくれた女性陣、超グッジョブ。企画+竹をわざわざ用意してくれた仕掛け人が一番グッジョブ?

おいらそうめんあんまり好きじゃないのに流れてくる麺をひたすら食べまくってました。だってもったいないじゃない!!と、ホントに勢いだけではじまった企画は無事完了しました。

その後、すず音を呑みながらDSマリオカートで低次元バトルを繰り広げたりしたのち、カクテルを作ってくれる人が疲労から復活したのでバー開店。

作ってくれるお酒はどれもウマイので片っ端から空にしながら最後はテキーラ+ライムのロックでフィニッシュ。いや、その前にいくらか日本酒呑んでたけどな。

気がついたらもう3時近くを回っていたので倒れこむように就寝しました。布団は敷いてあったけど、上にかけるモノが見つからない、でも少し肌寒いからなんかほしいなぁと考えてたら。

座布団発見。

足と肩に座布団乗っけて寝ていたようです。
あぁ、朝に散々突っ込まれたさwwwwwww

ん?今日って花火やるために集まったんじゃないの??




 HOME TOP next>>