ぶーん。

はいはい、結局最近は衣装作成かFF12か寝るくらいしかやってませんよ。てか、ちょっとしっかり散歩をするとすぐ寝落ちするこの体力の無さをどうしたもんか。

Vitalityの上げ方を教えてください。
え?たいりょくのたねを食べればいいのか??

つい勢いでFF12 アルティマニアを2冊とも買ってしまった(1500+1600円)ので、ちょろっと読んでみたらそりゃやりたくなってくるわけですよ。というわけで、ちまちま2週目をやってます。これから砂漠を越えて破魔石取りに行くところです。

一通りシナリオを見た後で、各種設定とかスタッフの言い訳とかを聞いた後だとイロイロと面白いです。真の主人公は空気ヴァンでもなく、バルフレアでもなく、バッシュなんだよな。なんかパーティがバッシュ(主人公、打撃強い)、ヴァン(パラ的に強いから)、アーシェ(上乳ヒロイン、あと魔法強い)になりそうです。いやー正直フラン使えなかったし。

2週目+攻略本ありなのに初回と進行スピードがあんまり変わらないのは何ででしょうかね??いちいちモブとか相手にしないほうがさっさと進むんでしょうが、報酬でアイテムイロイロもらえるしねー。武器防具を買い控えるだけで金策が結構楽です。

シナリオを終わらせてもそのあとのアイテム探しの方がよっぽどプレイ時間を取られるのは目に見えているのですがねwwwww

何はともあれ、早く「ビッグブリッジの死闘」が聞きたいです。
しもふりの剣とかも。

 HOME TOP