だるーん。

コンビニで金おろしたら強制的に取扱明細が出てきて何事かと思ったら「お誕生日おめでとうございます」って言われた。

どーも、最近仕事も休みもグダグダで一杯のりゅーです。こんばんわ。
というか、体力の無さを何とかして下さい。

土日何してたか思い出してみた。

土曜日。
さて、コスのための買出しをしようと珍しく早めの時間から出発。
1時間歩いただけですでにヘトヘトになっているという体たらく。もうだめぽ。休憩を挟みながらも買出しを続けていたら雨が降り出しました。雨傘なんて持ってねーよ…

なんとも微妙な雰囲気で早めに帰宅。明日は一日衣装作成でもしようかと思ってました。

日曜。
前日車を停めた時間あたりに起床。ちょっと寝すぎ。朝からグダグダしながらさえちゃんを迎えにいって手伝ってもらうことに。先週失敗気味だったニット染めにリベンジ。金たらいを台所ガスコンロにセットして1時間くらいひたすらかき混ぜながら煮込んでました。お陰でなかなかいい色合いに染まったようです。

で、疲れて昼寝。体力無さスギ。結局1.5時間くらい寝てたわ。

前日借りてきたSAMURAI7のDVDをひたすら流しながら(1~5巻まで)だらだら作業。そりゃ集中しろってほうが無理だわwwww

いやー面白いよこれ。久しぶりにアニメなんざしっかり見た気がします。
NHKで金曜24:30にやってるようですよ。ちなみにさえちゃんはキュウゾウ激モエらしいです。勢いがとまらん。

結局日が変わる頃まで作業して出来た分は
・表襟と見返しを縫う
・裏襟と見ごろを縫う
・襟を縫い合わせる
・見ごろと見返しを縫う(途中)
・袖口のジッパーをつける(途中な上にキタナイ)
…ちょwwwパーツ切り分けてあるなら完成まで行こうぜwwww

でも、SAMURAI7は結局6巻までみた。ついでにフリクリ見てみたけどワケが解らなかった…(pillowsの曲が聞きたかっただけ)

気がつくと、もうすぐVPシルメリアがでますが、発売日ゲットとかはやらなさそうです。つーかゲームする時間をください。とか言いつつFF12の2週目をモキュモキュとやってる今日この頃。

 HOME TOP