イロイロと

適当に。

名古屋にメガネ喫茶
7/2です。鎌嬢と乙嬢は参加してみてくださいwwww
あ、いうまでもなくチェック済みだったらすいませんwww

○http://3594t.com/net/(三国志大戦ネット)
データが細かすぎる点について。
全国大戦のデッキ構成、武将ごとの計略使用回数、誰が向上して誰が伏兵踏んだかも解る。相手の分も。
攻城できずに負けてばっかりだにゃー。

あと何日に何回やったかも解っちゃうぞ。
自分やりすぎとか思ってる人にはいいかもなーwwww

○アレル・ギィ
サバゲの時に河川敷で頑張りすぎた成果、この時期にアレルギー症状が発生。手首のかぶれはまだ完全に引きません。
今度はマスクしてやらないといかんかなぁ。暑いけど目出帽で。

○FF12
やっとエンディングまで見たお( ^ω^)
まだまだやりこみ要素が山ほどあるんですが、取り返せないミスを修正するためにもう一回やろうか検討中。超低確率に賭けるべきか…確実な2回目を取るべきか…

しかし、ファミ通でも言ってた「みんなの感じるファイナルファンタジーらしさ」が違うところが問題じゃないですかね?もうどんなゲーム作っても、FFの名前がついてるだけで叩かれるんだろうな。が、名前がないと誰も買ってくれないんだろうけどな。

みんなの持ってるFFらしさってどんなの?
おいらの中には
・魔法、アイテムの名前
・とりあえず召喚獣
・やっぱり剣と魔法な世界がいい。
・絵が綺麗
おいらは7、8には否定的です。あと10-2(やったこと無いけど)。
スポンサーサイト

 HOME TOP