いべんと

えーと、
ようは、ですね。結局自分に自信を持つということが徹底的に出来ない見たいですね。臆病なんですよ。臆病すぎるくらいがちょうどいいのかもしれませんが、あまりにも臆病すぎると、怖くて何も出来なくなるんですよ。
いべんとでした。はい。

なんかもう前日どころかかなり前からやるコスもやりたいコスも無い状態で、なんか衣装持って行っても楽しめなさそうだから、もういっそのこと衣装すら持っていかないのはどうかということで、みんなに会いに行きました。

朝は雨が降っていたというのに、会場に着くととてもいい天気。

つーか暑い。

こりゃアサクロの人とか大変だなぁとか思ってたら、案の定一杯イッパイだったようです。

自分自身はコスしてないため、基本的に荷物持ちとかカメラ担当ということで。

で、公園へ移動。
今日は別のホールでファミリー向けのイベントが開催されていた模様ですが、まったくお構いナシのいつもの風景だったよwww
おいらたちは"まったりと他の人たちと交流(コス無し)グループ"だよなー。
コスの人と話とかはふつーにするけど。
いや、それ以前に会話苦手だけど。臆病だから
びっくりするほど不味いたこ焼きを食ってげんなり。その後さえちゃんと悠久さんは別行動をとりつつ、AO氏が自らの任務を全うすることを陰ながら祈りつつ、GOLF5→ホームセンター→大須→ヒロポン宅へと移動。でも買いたいようなモノが無かったよ…

ヒロポン宅へ少し遅れて到着すると、ファミコン大会ですよ。
てーかウン百本もROM持ってたのね。MINDSEEKERとかまで(^^;

ソロモンの鍵(幻)→捨て台詞が「じゃーおまえやってみろー!!」
バベルの塔(乙)→パズルがうまく解けず、憤慨(幻が)
ボールブレイザー(幻vsヒロポン)→ファミコンで3D!!ルーカスフィルムすげー!!!!!!111!とか頑張って褒めてみる。
スペランカー(幻、柳刃、ヒロポン)→主人公!最!弱!!文句なし。
マリオブラザーズ(乙&柳刃)→血で血を洗う修羅の争い

で、さえちゃんと合流しつつメシへ。
出てくる料理が遅いなーとか思いながらだらだら喋ってました。
料理もうまかったよ!鰹節とか。

で、解散。

前日久しぶりに作ったお手製スコーンが好評だったのでよいとしましょう。

 HOME TOP next>>