

久しぶりのイベントだよ。

今回はソウル・イーターのあわせでもやりましょうということで、さえちゃんに借りたスプリングコートを使っていくのもアレなので、ワークマンで買ってきた白衣を改造することに。

一通り出来たら時計は29時を指していました。
あれ?外が明るくね?

何とか3時間くらい寝て出陣。
いやーこんなに起きてたのは久しぶりですよ。
さえちゃん手伝ってくれてありがとう…

相変わらず遅刻で会場到着。いや、すでに賭けの材料になっているほどですがなにか?(反省しろよ)で、なんとか仕上げた白衣でシュタイン先生をやってました。相変わらず頭が締め付けられて痛いお。

朝から天気が微妙だったんですが、公園時になるとステキに晴れ気味。

さすが柳刃師匠。

とりあえずヒロポンが古傷をぐりぐりと抉られる様を見ながら寒くなってくるまで公園でまったりしてました。

諸事情によりAO氏は別行動をとることになりメシを食うことに。
で、和食系バイキングのお店でごはん。
相変わらず座る場所は男女別々ってのがおいら達らしいというかなんと言うか。女性人が7人座る円卓を見ながらこっちはこっちでイロイロ話をしてましたけどねー。

と、思ったら会社からのメールを発見。
一気にテンションダウン+精神的動揺が広がる。

柳刃師匠のやさしいサバゲー講座も半分上の空だったりしました。
すいません。

で、電話までかかって一足先に来たので帰ることに。

さえちゃんは悠久さんに頼んで楽しそうな皆をなるべく見ないようにしてサクサク帰ってきました…orz
確かにクオリティ低いコード書いてるおいらが悪いんだけどなぁ…

しかしあの一言を聞いたときは確実に腹の中に何か黒いモノが蠢く感覚がありました。あー、精神的に疲れた彼もこんな気持ちを感じて辞めていったんだろうかなーとか思いつつ、なんともいえない黒い気持ちを高速道路で吹き飛ばすように走って、会社には1.5時間で到着。

結局12時過ぎまで修正作業してますた…。

最後が最悪だっただけにイベント事態は非常に楽しめていたと思いたいです。

 HOME TOP next>>
