ROはROBOTの略。

こないだものすごーく久々にオンラインゲーム的ゴールデンタイムにROにログインしてみますた。

最近AO氏に教えてもらったBOTNEWSとかでどうにも素晴しい惨状らしいのでちょっと見学してみようかなとか思ったり、チケットもギリギリ残ってたので。

そういえば、アインブログとか新カードとかゲフェニアとか色々と新要素ががっつり追加されましたが、極稀にログインしてもやることは裏切り者+EPでハイオーク刈り続けるだけでしたよ。で、ステルスツールとかBOTがすごいことになってたりとかしてるので、BOTの聖地、ゲフェ←↑の通称ネコMAPへ行ってみました。ワイルドローズcもほしいっちゃ欲しいしな。

ヒューーーーン。

テレポの音がやむことがありませんでした。
猫現れる→3~4人のローグが集まる→少しじっとしてる→おもむろに殴りだす→サイファーだけ拾ってヒューン。うはwwwwwwwwこれが癌保クオリティwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もちろんまともに狩りなんてとてもとても。
…と思ったけどできないことも無かった。
アイテム撒いて猫まって、FAとればBOT殴ってこないし。

で、サイファー100個位集めて帰ったところで接続障害が起こったのでそのままやめますた。
以前もひどかった記憶があったけど、これほど酷くなかったと思う。
いつもの西兄貴とかいても「こいつら全員BOTじゃねーのwwww」と本気で思いますから。ええ。

こないだこっそり落ちてた収集品拾ったら「こらー」とか怒られましたよ。まだ狩場にも肉入りは存在しているようです。わざわざウザイなぁこのゲームに何期待してんだよと思った俺はもう氏んでいいですね。

 HOME TOP next>>