霊峰登山はいいイベントですw

先日はイベントでした。前日にズラを整えている時に前髪切りすぎちゃってパッツンヘアーだった以外は概ね問題なく終わった気がします。

で、その後ですが多数決により霊峰マウンテンへ行くことにしました。オイラとしては3回目になります。

まーココを見てる知人には説明不要かも知れませんが…いつものようでした。まさかCD作って売っているとは思わなかった。しかも萬Z(量産型)だったしな!ええ、もちろん買いましたよ?1枚1500円。店を出て早速車内で聞いたんですが、直前に喰ったブツを思い起こすような歌でした…おかーさーん!!

もう無理!こりゃ無理だって!
200505304.jpg
(名物甘口スパの一つ、甘口バナナスパ)

マジ無理!食べ切れないって!!
200505302.jpg200505303.jpg
(左:これぞ霊(冷)峰。カキ氷。大盛にあらず。雪崩も起きるので遭難注意。)
(右:メキシカンハンバーグ丼、1人前。これも大盛にあらず!白いご飯が一番旨い事を証明…)

すいません!また水ください!
もはやジュースも飲めません
200505301.jpg
(手前の黒いのがイカ墨ジュース。もはや黒いガムシロップ並の甘さ。奥のはマメイジュースとやら。ふつーのトロピカルジュースだよ。甘いけど…)

情けないや今回もリタイヤ
200505306.jpg
(兵どもが夢の後…中心のピカンテピラフは幻を地獄へ叩き落す辛さ)

…いやーやっぱ無理だわ、この店。異常に納豆臭い「納豆サボテン卵とじスパ」とか味噌の味しかしない「味噌煮込みスパ」とか…どれもその強烈な味付けに一人前完食はおいらには不可じゃないかな…

霊峰マウンテン おこったらあかん。
スポンサーサイト

 HOME TOP next>>