

カレー好きってゴレンジャーだけだよね?

あっというまに3月も終わりです。
月末はあたふたあたふたと仕事することになって大変でした。ツケをまわしたのはオイラですが…相変わらずぼーっとしてるりゅーです。こんばんわ。

最近カレー成分が足りないんです。
会社が引っ越す前は歩いて3分の場所にCOCO壱番屋があって週に2回はカレー食ってたんです。まれに週3とか。あんな不味くて高いカレーを足繁く通ってもりもり食ってるおいらもアフォですが、カレー食べたいんだもん。

で、会社引っ越したら近くに飯食う場所ないし、弁当持参なので特に外で食うことも無く。で、夕飯にカレーを期待しても「私、最近カレー微妙」という母上の鶴の一声で以前は週一を保っていたカレーの日は段々と頻度を落としているわけです。その上、夕飯がカレーでも最近忙しくてかえると10時過ぎ。そんな時間にもりもりご飯食べる気にならないのでカレーでさえもスルーして寝てたわけです。腹が減ってもゲームは出来るがw

最近は夕飯イラネ宣言まで出したので、会社帰りにカレー食べに行こうかなぁとか思ってたんですがなんか9時過ぎた後でCOCO壱カレーをもりもり食べる気にならないから体内のカレー成分が減っていったり。あーなんかカレー食べたい。

で、この夜遅く帰る原因になってた仕事は今日先方で検証することになっており、俺も同行するのかなぁと思って弁当持って行かなかったんですが、おいらは別の仕事をすることになって会社にいることになりました。

で、昼飯無いから「よーし折角だからパパ(マズイ)カレー食べちゃうぞ」とわざわざ店の場所までネットで調べて意気揚々と向かったわけですよ。今日は非常に気持ちよく晴れて駐車場に向かう足取りも軽やかってなもんですよ。

んで、

予想通り迷う。

何でこう予定調和かね。
ちょっと戸惑ったものの、久しぶりにカレー食ったら最近の荒れた喉にはかなりヒリヒリモノでした。いや、(それなりに)旨かったけどね。
まぁ、こんな調子だからサンバカンでイエローなのか。

検証に出した仕事も今のところ電話で対応できるようなバグがあったのみでまだまだ心配ですがちゃんと動いてくれそうです。

まぁ、それより、花粉症がもうね、両の鼻が詰まって仕事にならね。

 HOME TOP next>>
